image

19thFWDFお疲れ様でした〜〜。

ミンナ、ありがとう〜!
お疲れ様でしたッッ。
サイコーでした。
ホントに。

観に来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
感謝感謝ですッッ。

舞台さん、音響さん、照明さん、ホールのみなさん、
ビデオチームさん、スチールの清水さん、お手伝いに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
来年もヨロシクお願い致します。

今日、ユックリ出来る人はボーッとしてて下さい。笑笑
お仕事の人は、応援してるのでガンバって〜〜。笑笑
私は明日のクラスコンビ考えます。笑笑
また、新たな気持ちで一緒にレッスンしよねッッ!
明日からまた待ってます〜〜。

お疲れ様でしたッッ!

image

2017-2-25 Ima-Jazzさん

レッスンお疲れ様でした。

イケてる!イケてる!
バッチリです〜〜。
明日はシッカリご飯食べて
元気イッパイ踊ってね〜〜。

じゃ、今日の場当たりと明日の本番
精一杯楽しみましょ〜〜。
ヨロシクです〜〜!

image

2017-2-24 BFJさん

ラストレッスンお疲れ様でした。

出番が早いので、本番当日はシッカリ身体を
温めておいてね。
あとは、バッチリなので思いっきり踊って下さい〜〜!

では、明日の前日リハと本番当日
ヨロシクお願いします。

image

2017-2-24 St.Jazz2さん

ラストレッスンお疲れ様でした。

本番、思いっきり楽しんで踊ってください〜〜!
楽しみにしてます。

では、明日の前日リハと明後日の本番
頑張りましょう。
ヨロシクです!

image

2017-2-23 Jazz Openさん

ラストレッスンお疲れ様でした。

2曲目、かけ声かけてメーッチャ良くなりました!
もう慣れて恥かしくないと思うので、
ドンドンかけていってね〜。

いよいよ本番です。
前日リハと本番当日、ヨロシクお願いします。
思いっきり楽しみましょ〜〜!

image

2017-2-23 Jazz5さん

お疲れ様でした。

ラストレッスン終了、いよいよ本番です。
精一杯楽しみましょ〜〜!
そこに今流れている音楽を聴いて
踊ってね!

では、前日リハと本番当日、
ヨロシクお願いします!

image

2017-2-21 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日で本番前のレッスンが終了しました。
あとは、前日リハと本番を残すのみです!
体調管理をしっかりして、まず土曜日に
現地で会いましょう〜。

場当たりはそんなに時間が取れないので、
自分の番号をシッカリ頭に入れといてね。
そして、本番当日は、忘れ物のないようにして、食べ物も飲み物も持ってきてね。

いよいよ本番です!
思いっきり楽しんで踊って下さい〜〜!
今日のレッスンでもしっかり踊れてたので、
本番は自信を持って、サイコーの笑顔で踊ってね〜〜!

image

2017-2-19 Jazz3さん

お疲れ様でした。

あー、ラストレッスン終わっちゃった!
でも、今日
鏡閉めてイッパイ踊れたもんね!
大丈夫やね〜〜。笑

土曜日は、現地にて場当たり。
当日は忘れ物のないようにして気をつけて来てね!

あと、本番まで毎日踊ってて下さい〜〜。

本番当日、思いっきり楽しんで踊りましょ〜!
ガンバろね〜〜ッッ!

image

2017-2-19 S.Ballet intさん

お疲れ様でした。

ラストレッスン終わっちゃったね〜〜。
来週はいよいよ本番ですッッ!
思いっきり楽しんで踊って下さい〜〜!

土曜日は、現地にて場当たりです。
気をつけて来てね。

あとまだ1週間あるので、
毎日忘れないように踊って下さい〜〜。

じゃあ、本番当日は忘れ物のないように!
本番まで風邪ひかないように!
See you in Sunday!

image

2017-2-18 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

今日、鏡ナシで踊れたね〜〜!
あと残り1週間なので、
毎日最低3回は踊ってて下さい〜〜。
そして、来週のラストレッスン
思いっきり頑張りましょ!

風邪引かないようにしてね。

来週も着替えるよ!