T-BLOG」カテゴリーアーカイブ

としみのブログ

IMG_3148

2017-10-21 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

あと残りチョット〜〜!
完成目指してガンバろぉ。

そろそろ衣装の相談もしていかないと〜
なので、何か着てみたい衣装イメージ
を探してて下さい。

今度、ミンナが揃う時にイメージ出し合いましょ。

IMG_3141

2017-10-20 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

今日から2曲目です〜〜。
進んでるペースが早いので、
来週はおさらいイッパイしてから
次に進みますね!

来週もヨロシクです!

IMG_3139

2017-10-19 Jazz5さん

お疲れ様でした!

今日で1曲目が完成です。
体力つけていこ〜ね!
あと、曲よりミンナの踊りの方がだいぶ早いので
ゆっくりシッカリ曲を聞いて踊って下さい。

来週はおさらいします!
そして、DVD観ます…汗

IMG_3140

2017-10-17 Basic Jazzさん

お疲れ様でした!

ミスターアラジン、サーのところ
変更になったので、
皆さま覚え直しをお願いしますッッ!
来週もミンナ揃いそうなので、
今日やった次のところ
縦の1列になるところから
おさらいして、次に進みましょ〜。

あと、CD順番に回してね。

じゃあ、また来週ガンバろぉ〜!

IMG_3138

2017-10-15 Jazz3さん

お疲れ様でした!

今日、チョットだけ進みました。
ゴールはスグそこなので、ガンバっていきましょ!
来週は今日のところのおさらいを
重点的にやるね!
進めたら最後までやってしまいましょ〜。

それと、来週は衣装MTです。
よろしくお願いします〜〜!

IMG_3148

2017-10-14 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

最初からバッチリでした〜〜ッッ。
来週は次に進むね。
あと残り6エイトなのでガンバろぉ〜!

IMG_3141

2017-10-13 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

1曲目、最初からバッチリやったね〜〜。
膝、大丈夫かな?

来週は2曲目にいきます。
よろしくです!

IMG_3139

2017/10-12 Jazz5さん

お疲れ様でした。

技術はモチロンの事、
あとは踊る楽しさをドンドン伝えていけるように
まずは、1人1人それぞれが思いっきり楽しんで
踊って下さい〜〜!
体の中から楽しさが溢れて出て止まらへんくらい
楽しんでね。

来週もガンバりましょ〜。
体力づくりお願いします!

IMG_3140

2017-10-10 Basic Jazzさん

お疲れ様でした!

今日は最初からミスターアラジンサーの前まで
おさらい出来たねッッ。
バッチリでした!
橋本さんがベーシック参加になりました〜〜。
パチパチ!
アラジンになってガンバってもらおうかな?!笑笑
今まで出来ているところ、ガンバって覚えてね!

じゃあ、来週もハリキッテいきましょ〜〜。
全員揃うかなぁ?

IMG_3138

2017-10-8 Jazz3さん

レッスン&MT、お疲れ様でした。
途中でMT抜けてゴメンなさい…

今日、オンテンポで最初から通せたね〜〜。
ソロの場所が決まったので、
ソロ希望の3人で順番決めて、書き込みお願いします。
シッカリ身体使って、大きく踊るよ〜。

あと、チャキが配ってくれた歌詞
解読してね〜〜。笑笑

いろいろ衣装のアイデアも出てたね!
衣装MTの内容を書き込んでください。
よろしくです〜〜。