IMG_3139

2017-11-30 Jazz5さん

お疲れ様でした。

寝技が多いので、ケガの無いように
お願いしますッッ!
もし、痛いところがあったら
遠慮なく言って下さい。

来週、1、2曲とも衣装着て踊ってね。
あと、手袋か頭にハネか
探しましょ〜〜。
手袋の方がイイかなぁ…

では、来週もがんばりましょ!

IMG_3140

2017-11-28 Basic Jazzさん

お疲れ様でした〜!

2曲目完成です。
位置と順番の変更が多々あると思いますが、
よろしくお願いします!
振りだけはシッカリ踊れるようにしててね〜〜。

お願いします。

来週は、work from homeを
やろうかなぁって思いますが…
どーでしょう?

IMG_3138

2017-11-26 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日、全員揃ったね。
来週までおさらいお願いします!
来週、続きやりますね〜〜。

ふきちゃん
ワンピース、よろしくお願いします。
お姉様にもお手数をおかけしますが、
よろしくお伝え下さい。

風邪の季節です。
体調管理お願いします。

IMG_3148

2017-11-25 Ima-Jazzさん

レッスンとMTお疲れ様でした。

今日から2曲目です!
前後入れ替えのところ、前列後列
どっちでも出来るように
来週練習しよね!

クリパ、みんな参加してね〜〜。
待ってます!

風邪ひかないようにして
来週ガンバりましょ。

IMG_3141

201711-24 Jazz Hiphopさん

お疲れ様でした。

今日、2曲目完成しました〜〜。
来週までおさらいお願いします!
来週、もう一回2曲目やるね。

クリパ、みんな参加して〜〜!笑笑
お願いします。

じゃあ、また来週!

IMG_3139

2017-11-23 Jazz5さん

お疲れ様でした。

今日から1曲目です。
ガンバりましょ〜〜!
来週までおさらいお願いします。

1曲目の衣装、
誰か着て踊って見てほしいなぁ〜〜。
ヨロシクです!

IMG_3140

2017-11-21 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日friends like me 完成しました〜〜!
パチパチ!
ヤッター!
来週、今日やった最後のところ
おさらいするね。
そして、一度最初から踊ってみよか!

それと、このクラスにプロ科1年生ななちゃんが
参加になります〜〜!
ななちゃん、よろしくお願いします。

じゃあ、来週待ってます!

IMG_3138

2017-11-19 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日から2曲目開始です。
イントロから今日やったところまでは位置とタイミングは変更ナシでいきますので、
自分のタイミングと左右どっち足か、
来週までおさらいお願いします〜〜。

寒くなっているので、
体調管理お願いします!

引き続き、ワンピース探し
お願いします。

IMG_3148

2017-11-18 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

後半バッチリなので、前半も
コソ練お願いします〜。

来週は2曲目に進みますッッ。
クリパもあります!
ミンナで参加して踊って下さい〜〜。
参加お待ちしていますッッ!

IMG_3141

2017-11-17 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした!

Naoちゃん、
衣装持って来てくれてありがとう!

レッスン後のMTで、
黒パンツは自前の
スキニータイプに決まりました。
1、2曲目のトップスは
黒のブラウス。
Naoちゃんが発注してくれてます。
コレで衣装は決定しました!

来週は次に進みます〜〜。

ミンナ、クリパあるので
ぜひ参加してJHH踊って下さい〜〜!