basic jazz」タグアーカイブ

IMG_3140

2017-10-17 Basic Jazzさん

お疲れ様でした!

ミスターアラジン、サーのところ
変更になったので、
皆さま覚え直しをお願いしますッッ!
来週もミンナ揃いそうなので、
今日やった次のところ
縦の1列になるところから
おさらいして、次に進みましょ〜。

あと、CD順番に回してね。

じゃあ、また来週ガンバろぉ〜!

IMG_3140

2017-10-10 Basic Jazzさん

お疲れ様でした!

今日は最初からミスターアラジンサーの前まで
おさらい出来たねッッ。
バッチリでした!
橋本さんがベーシック参加になりました〜〜。
パチパチ!
アラジンになってガンバってもらおうかな?!笑笑
今まで出来ているところ、ガンバって覚えてね!

じゃあ、来週もハリキッテいきましょ〜〜。
全員揃うかなぁ?

IMG_3140

2017-10-3 Basic Jazzさん

今日もお疲れ様でした!

ちょこーっと進みました。
位置がドンドン変わって行くので、
どこからどこへ行くか、
ガンバって覚えてね〜〜。
「ミスターアラジン、サー」
からは今のところ完璧なので、
来週は最初からやってみよ!
あやふやになってるところをクリアにしていくね〜。

じゃあ、また来週〜〜!

IMG_3140

2017-9-26 Basic Jazzさん

お疲れ様でした!

先週のところは、今日でシッカリ覚えられたね〜〜。
来週も少し進みますので、心の準備をお願いします。
最初から通しても踊れるように、
毎日おさらいしてて〜〜。

では、また来週のレッスンで!

ps、今日やったところまでで約半分振り付けが終了してます〜〜。
ヤッタネ!
後半分、ガンバろぉ!

IMG_3140

2017-9-19 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日も良くガンバってくれたね〜〜!笑笑
今日のムズイパートがクリア出来たら、
次は楽しいパートになりますッッ!笑
なので、おさらいお願いします〜〜。

それと、ソロを踊りたい曲ドッチか
教えて下さい!
ちなみに、りんちゃんはfriends like me やそうです。
あーやはwork from home かな?
決まったら書き込んでね〜〜。
じゃあ、また来週ガンバろぉ!

IMG_3140

2017-9-12 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日も少し進んだね〜。
来週はもう少し進みたいと思いますッッ!笑笑
ガンバって覚えてね。
ヨロシクです!

今日、レッスン後に
もう1曲の候補を3曲に絞りました。
ココに曲名を書いてもらいますので、
どれがfriends like meに合うか、
各自選んで下さい〜。
来週のレッスン後にまた話し合いましょう〜。

りん、来週待ってるね!

IMG_3140

2017-9-5 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日も少し進みましたッッ!
あーやの踊ってるビデオ見てチョット
練習してみて〜〜。
また、来週復習して次に進みたいと思いますッッ!
よろしくお願いします〜〜。

来週はミンナ来れますよぉ〜に。

IMG_3140

2017-8-29 Basic Jazzさん

お疲れ様でした〜〜。

今日から振り付け突入ですッッ!
おさらいお願いします〜。

それと、りんちゃん参加ありがとう!
本番終了まで
よろしくお願いしますッッ。

りんちゃん、blogわかるかなぁ〜〜?

来週は、りっちゃんとりんちゃんお休みってことなので…
あーや、ガンバって振り付け覚えて
ビデオ送ってあげてね〜〜。

ではでは、また来週〜〜。

image

2017-2-21 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

今日で本番前のレッスンが終了しました。
あとは、前日リハと本番を残すのみです!
体調管理をしっかりして、まず土曜日に
現地で会いましょう〜。

場当たりはそんなに時間が取れないので、
自分の番号をシッカリ頭に入れといてね。
そして、本番当日は、忘れ物のないようにして、食べ物も飲み物も持ってきてね。

いよいよ本番です!
思いっきり楽しんで踊って下さい〜〜!
今日のレッスンでもしっかり踊れてたので、
本番は自信を持って、サイコーの笑顔で踊ってね〜〜!

image

2017-2-14 Basic Jazzさん

お疲れ様でした。

2曲目バッチリやったよ!
ソロもカッコ良いので、思いっきり踊ってね〜!
来週は衣装を着て練習しましょう。
鏡も閉めて本番通りに踊ってみよね!

じゃあ、来週のラストレッスン
頑張りましょ〜。
体調管理をお願いします!