ima-jazz」タグアーカイブ

IMG_3148

2017-12-9 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

今日で2曲目も2/3終了しました〜〜!
そして、17日の日曜日が第1回目の
リハになります。
なので、来週は
Birthday と another day of sun の
出来てるところまで
おさらいしますね!

それと、
黄色のドレス、ありがとうございました。

じゃあ、また来週〜〜。

IMG_3148

2017-12-2 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

今日めっちゃたくさん進みました〜〜。
今日のところからソロ4人いってしまいます。
また、順番決めて下さい〜〜。
来週もガンバりましょ!

かおりさん、衣装ありがとうございました。
パニエかわいい!
美味しそう!笑笑

IMG_3148

2017-11-25 Ima-Jazzさん

レッスンとMTお疲れ様でした。

今日から2曲目です!
前後入れ替えのところ、前列後列
どっちでも出来るように
来週練習しよね!

クリパ、みんな参加してね〜〜。
待ってます!

風邪ひかないようにして
来週ガンバりましょ。

IMG_3148

2017-11-18 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

後半バッチリなので、前半も
コソ練お願いします〜。

来週は2曲目に進みますッッ。
クリパもあります!
ミンナで参加して踊って下さい〜〜。
参加お待ちしていますッッ!

IMG_3148

201711-11 Ima-Jazzさん

レッスンもMTもお疲れ様でした。

かおりさん、なだちゃん、じゅんこさん、
Welcome 〜〜!
最後までヨロシクお願いしますッッ!
前半おさらい出来たので、
来週は、今日の続きからもう一度やりますね。

それと、ララランドのイメージでワンピース
探してみて下さい〜〜。
来週もヨロシクです!

IMG_3148

2017-11-4 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

後半バッチリです〜〜。
その調子で大きく踊っていってね!
では、
来週は最初からおさらいします。
それと、衣装MTするので
何かイメージだけでもイイし、
WEBで探して持ってきてくれてもイイし、
打ち合わせしましょう。
ヨロシクです。

IMG_3148

2017-10-28 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

今日で1曲目完成です〜〜。
パチパチ。
最後、かわいくそのままのポーズで
照明消えるまで待っててね!

来週おさらいします〜〜!

そろそろ衣装の相談もしなアカンね…
それぞれ着たい服探し、お願いしますッッ!
じゃあ、また来週。

IMG_3148

2017-10-21 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした。

あと残りチョット〜〜!
完成目指してガンバろぉ。

そろそろ衣装の相談もしていかないと〜
なので、何か着てみたい衣装イメージ
を探してて下さい。

今度、ミンナが揃う時にイメージ出し合いましょ。

IMG_3148

2017-10-14 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

最初からバッチリでした〜〜ッッ。
来週は次に進むね。
あと残り6エイトなのでガンバろぉ〜!

IMG_3148

2017-10-7 Ima-Jazzさん

お疲れ様でした!

あと残り6エイトまで来ました〜〜。
ハイペース!笑笑
カワイイので、あとはドンドン大きく
踊っていってね〜〜。
来週もガンバっていきましょ。