jazz3」タグアーカイブ

IMG_3138

2017-12-10 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日は、ペアワークまで進みました〜〜。
2人で呼吸合わせて踊れるように
練習お願いしますッッ!

来週もレッスン後は、第1回目のリハです。
なので、1、2曲とも
おさらいしたいと思います。
よろしくお願いします。

ふきちゃん
お衣装よろしくお願いします!
あいちゃんかな、美津子さんかな、
生地ありがとうございました!

IMG_3138

2017-12-3 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日、結構進みました〜〜。
来週もおさらいしてから次に
進みましょ!
2曲目体力勝負です!笑笑
ガンバろぉ〜〜。

IMG_3138

2017-11-26 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日、全員揃ったね。
来週までおさらいお願いします!
来週、続きやりますね〜〜。

ふきちゃん
ワンピース、よろしくお願いします。
お姉様にもお手数をおかけしますが、
よろしくお伝え下さい。

風邪の季節です。
体調管理お願いします。

IMG_3138

2017-11-19 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日から2曲目開始です。
イントロから今日やったところまでは位置とタイミングは変更ナシでいきますので、
自分のタイミングと左右どっち足か、
来週までおさらいお願いします〜〜。

寒くなっているので、
体調管理お願いします!

引き続き、ワンピース探し
お願いします。

IMG_3138

2017-11-12 Jazz3さん

お疲れ様でした。

衣装MTもご苦労様でした。
書き込みお願いします。
中山さんがフェス参加になりました。
よろしくお願いします。

来週も頑張りましょう!

IMG_3138

2017-11-4 Jazz3さん

お疲れ様でした。

今日は前半のおさらい出来たね。
来週、次のぱーのおさらいしましょ。

衣装MTもお疲れ様でした。
来週までの宿題で、
シャツとパンツ探しをお願いします。

じゃあ、また来週
レッスンとMTです。
ガンバろぉ!

IMG_3138

2017-10-29 Jazz3さん

仮装レッスン、お疲れ様でした。
いつもと違うカンジで楽しかったね〜〜。
振り付けは、
今日で1曲目が完成しました〜。
パチパチ!
来週は最初からおさらいしていこね。

衣装MTもお疲れ様でした。
書き込みお願いします〜〜。

IMG_3138

2017-10-22 Jazz3さん

お疲れ様でした。
雨の中、来てくれてありがとう〜〜。
みんな無事に家まで帰れたかな?

振り付けはあと残りコーダだけなので
来週ガンバってやってしまおうね。
それと、MTの日を改めて決めましょ〜。
いつが良いかな?
書き込んでね。

んじゃ、また来週〜〜!

IMG_3138

2017-10-15 Jazz3さん

お疲れ様でした!

今日、チョットだけ進みました。
ゴールはスグそこなので、ガンバっていきましょ!
来週は今日のところのおさらいを
重点的にやるね!
進めたら最後までやってしまいましょ〜。

それと、来週は衣装MTです。
よろしくお願いします〜〜!

IMG_3138

2017-10-8 Jazz3さん

レッスン&MT、お疲れ様でした。
途中でMT抜けてゴメンなさい…

今日、オンテンポで最初から通せたね〜〜。
ソロの場所が決まったので、
ソロ希望の3人で順番決めて、書き込みお願いします。
シッカリ身体使って、大きく踊るよ〜。

あと、チャキが配ってくれた歌詞
解読してね〜〜。笑笑

いろいろ衣装のアイデアも出てたね!
衣装MTの内容を書き込んでください。
よろしくです〜〜。