jazz5」タグアーカイブ

IMG_3139

2017-12-14 Jazz5さん

お疲れ様でした。

後もう残り少ないのでガンバりましょう!

日曜日、第1回目のリハです。
今日、最後に通した状態では無く、
日曜日は間違えても、コケてもいいので
もっと楽しんで踊って下さい。
技術だけじゃ無いの〜。
ヨロシクです!

IMG_3139

2017-12-7 Jazz5さん

お疲れ様でした。

今日はお衣装着てくれてありがとう!
白の襟から赤紐は見えても大丈夫なので、
胸が見えないようにだけして下さい。
それと、赤ドレスの胸が上がっていくのが
気になる〜。笑笑
パット取ったらマシになるかな?

じゃあ、風邪ひかないように
来週もがんばろ!

IMG_3139

2017-11-30 Jazz5さん

お疲れ様でした。

寝技が多いので、ケガの無いように
お願いしますッッ!
もし、痛いところがあったら
遠慮なく言って下さい。

来週、1、2曲とも衣装着て踊ってね。
あと、手袋か頭にハネか
探しましょ〜〜。
手袋の方がイイかなぁ…

では、来週もがんばりましょ!

IMG_3139

2017-11-23 Jazz5さん

お疲れ様でした。

今日から1曲目です。
ガンバりましょ〜〜!
来週までおさらいお願いします。

1曲目の衣装、
誰か着て踊って見てほしいなぁ〜〜。
ヨロシクです!

IMG_3139

2017-11-16 Jazz5さん

お疲れ様でした。

衣装MTもご苦労様でした。
Naoちゃん衣装発注ありがとう。
はるか、1曲目よろしくお願いします。
サイズ等、確認してね〜〜。
あと、駿介さんの衣装やね。
女の子が決まったので、1曲目は
女の子と同色のシャツに同色もしくは白のパンツ。
2曲目、どーしましょか?
黒のパンツに赤シャツ?
何かこんなのどーですか?って言うのがあれば
お願いします。

2曲目、音にハマってきたので
体力増強お願いします!

じゃあ、来週も頑張りましょう。

IMG_3139

2017-11-9 Jazz5さん

レッスン&MT、お疲れ様でした。

来週のMTも同じ時間で大丈夫ですか?
今日出たものを含め、
またチョット探してみてください〜〜。
ヨロシクです!

あと、ターニンググランジュテのくだり、
曲中でもガンバってね!
バットマンは足上がるようになって来てるので、
その調子でドンドン引き上げて行って下さい!

では、また来週。

IMG_3139

2017-11-2 Jazz5さん

お疲れ様でした。

先週よりかけ声も馴染んで来たね。
その調子でどんどん発散していきましょう!
あと、まだ曲より踊りが早いので
そこに流れてる曲に集中してください。
落ち着いてね〜〜。

そろそろ衣装MTしなアカンね〜。
どーする?
いつしますか?

IMG_3139

2017-10-26 Jazz5さん

お疲れ様でした。

みんなゼンゼン大丈夫やし、
曲の最後はトランペットが
コレでもか〜!って位に鳴ってるので、
ドンドンみんなの踊りがもっと大きく、
自分の中から気分がドンドン高揚して
止まらないっていう
感じをさらけ出して踊って下さい!

来週楽しみにしてます〜〜。

足腰気をつけてね。

IMG_3139

2017-10-19 Jazz5さん

お疲れ様でした!

今日で1曲目が完成です。
体力つけていこ〜ね!
あと、曲よりミンナの踊りの方がだいぶ早いので
ゆっくりシッカリ曲を聞いて踊って下さい。

来週はおさらいします!
そして、DVD観ます…汗

IMG_3139

2017/10-12 Jazz5さん

お疲れ様でした。

技術はモチロンの事、
あとは踊る楽しさをドンドン伝えていけるように
まずは、1人1人それぞれが思いっきり楽しんで
踊って下さい〜〜!
体の中から楽しさが溢れて出て止まらへんくらい
楽しんでね。

来週もガンバりましょ〜。
体力づくりお願いします!