jazzhiphop」タグアーカイブ

IMG_3141

2017-12-8 Jazz Hiphopさん

お疲れ様でした。

今日から3曲目です!
後半からの振り付けです〜〜。
来週、おさらいして次に進みますね。

10日、クリパです〜〜。
よろしくお願いします!

17日が第1回目のリハです〜〜。
心の準備をお願いします!

IMG_3141

2017-12-1 Jazz Hiphopさん

お疲れ様でした。

2曲目も最初から通してバッチリでした!
1曲目と合わせて、覚えてて下さい〜〜。
来週次の曲に進みますッッ!

風邪ひかないようにね〜〜。

IMG_3141

201711-24 Jazz Hiphopさん

お疲れ様でした。

今日、2曲目完成しました〜〜。
来週までおさらいお願いします!
来週、もう一回2曲目やるね。

クリパ、みんな参加して〜〜!笑笑
お願いします。

じゃあ、また来週!

IMG_3141

2017-11-17 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした!

Naoちゃん、
衣装持って来てくれてありがとう!

レッスン後のMTで、
黒パンツは自前の
スキニータイプに決まりました。
1、2曲目のトップスは
黒のブラウス。
Naoちゃんが発注してくれてます。
コレで衣装は決定しました!

来週は次に進みます〜〜。

ミンナ、クリパあるので
ぜひ参加してJHH踊って下さい〜〜!

IMG_3141

2017-11-10 Jazz Hiphopさん

お疲れ様でした。

今日のところから2人続けて
ソロ行ってしまいますね。
また、順番決めて書き込んでくれると嬉しいです!

それと、衣装MTご苦労様でした。
Gジャンとトップス決定!
Naoちゃん、注文ありがとう。
あとは…シャツとパンツ?

来週もヨロシクです!

IMG_3141

2017ー11-3 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

うん、だいぶハマってきたね〜〜!
2曲目も半分終わってるので、
この調子でガンバっていきましょ。

あいかちゃん、ちかちゃん
welcome〜〜。
今回もヨロシクです。

衣装MT、お疲れ様でした。
3曲目前で着替える!…で了解。
探し物お願いします〜〜。

IMG_3141

2017-10-27 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

ミンナ、おさらいバッチリです〜!
今日の馬跳びもヨロシクです。
じゃあ、また来週
おさらいしてから少し進むね。

それと、衣装MTしなアカンね〜。
いつしましょっか?

IMG_3141

2017-10-20 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

今日から2曲目です〜〜。
進んでるペースが早いので、
来週はおさらいイッパイしてから
次に進みますね!

来週もヨロシクです!

IMG_3141

2017-10-13 Jazz HipHopさん

お疲れ様でした。

1曲目、最初からバッチリやったね〜〜。
膝、大丈夫かな?

来週は2曲目にいきます。
よろしくです!

IMG_3141

2017-10-6 Jazz Hiphop さん

お疲れ様でした。

本番とは位置が違うけど、動きは
今日やった感じです。
あとは、速さに負けずに
身体を使えるようガンバっていきましょう!

あと、
ソロの希望2曲目or3曲目を
書き込んで下さい〜〜。